よりよいおもてなしのために

お客様からの幸せメッセージを facebook に掲載しております。

■トリップアドバイザーにお客様からお寄せいただきました口コミを掲載しております。
 全ての口コミはこちらからご覧ください。(※外部サイトへ移動します)

『また来たい』と思って頂けるようなホテルづくりを目指しております。お客様の顔を覚え、お名前を呼びながら、アットホームな雰囲気でお出迎えできるよう努めております。

オープンから20数年経過しておりますが、客室のリニューアルなども行い、清潔感を保つことに力を入れ、備品や設備などの定期的なチェックを実施しております。

宿泊支配人 境田 康広

宿泊支配人 境田 康広

客室担当 : アシスタントマネージャー 古田 美華

「心静かにお過ごしいただけるよう、客室の清潔感は第一」

お客様の声を集め、スタッフ同士のコミュニケーションはもちろん、ベッドメイクスタッフとも密に連携をとり、リラックスしていただけるようなお部屋作りを目指しております。また、女性を優先的にご案内しているフロアにはメークに便利な鏡や、イオンドライヤーも揃え、快適にお過ごしいただけます。

客室担当 : アシスタントマネージャー 古田 美華

特約法人契約担当:刈屋 貴光

特約法人契約担当:刈屋 貴光

「お客様のご愛顧に、日々支えられています」

一般のお客様はもちろんのこと、立川の地元企業様のご愛顧やご支援がなければ、今のような当館はなかったと考えております。このことを常に忘れず、より多くの方々に愛されるようなホテルを目指して参ります。

宿泊プランの企画担当 : 吉岡 顕広

「お客様のご要望から、ベストなプランを」

「また泊まりたい」と感じていただけるよう、お客様のニーズに合った宿泊プランのご提供を心がけております。ただ単にご宿泊していただくだけではなく、ご宿泊いただくことで得られる「価値」が当ホテルにはあります。ぜひともお客様ご自身でご体感ください。

宿泊プランの企画担当 : 吉岡 顕広

周辺情報収集担当 : 八木 勇作

「よりよい接客ができるよう、日々鍛錬しております」

当館は、東京西部の拠点「立川駅」より徒歩2分。駅近くにありますので、ビジネスマンの方に多くご利用いただいております。「どうしたらお客様に喜んでいただけるか」を考えて心のこもった接客させていただきます。

周辺情報収集担当 : 八木 勇作

季節の装飾担当 : 高橋 綾華

「テーマは、あたたかいサービス」

スタッフのアイデアが詰まった、フロント・客室の装飾。ご来館のお客様に季節感を感じていただけるよう、シーズン毎に工夫しております。お客様のご要望にお応えすることはもちろん、笑顔でお客様をお出迎えし、プラスアルファのおもてなしを心がけております。

季節の装飾担当 : 高橋 綾華

このページの先頭へ